2010年6月2日水曜日

新キット追加(フェラーリ312T1)

在庫は増やさないつもりでしたが・・・。
3000円なら最後にスナイプされるだろうと思っていたら、落札しちゃった。(;・∀・) しかも、1/12のビックスケールです。最近何故か入札に勢いがなくなった様な気がします。まあ「キットは安い時に買え」でうれしいのですが出品者でもありますので、ちょっと気になります。
化粧箱はこんなんですが、中身は未開封新品です。
デカールは黄ばみありやや劣化も。ちょっと使用するには厳しいかな。タイヤに貼るデカールがないな〜と思って見ると・・・
タイヤにグッドイヤーのモールドが・・・この中を塗れということですね、分かります。

0 件のコメント: