2015年8月25日火曜日

エンジン搭載【ランチア・ストラトス】童友社

暑さが収まり心地よい気温なのですが、台風接近影響でスッキリしない天気。でも、こういう気候は好きです。
当初ラジエターはLEDライトのコード取り回しの関係で、オミットするつもりでしたが、↓を削ってコード逃げ道を作り取付けました。

エンジンをシャーシに取付けました。これも何度もシュミュレーション済みだったのでスムーズに行えました。

エンジン取付け後にパイピングを追加しました。オレンジ色の四角いのキャブです。コレがなければもう少しパイピングの詳細が見えるのですが、このパーツは接着固定です。←の部分はシートベルトの長さが足りない部分を補うパーツを取付けました。

留め具の部分も自然な感じになっています。

隠れてしまう部分が多いですが、カウルはネオマグで脱着可能なのでエンジン詳細を観賞出来ます。

エンジンディテールはかなりシャープです。流石日本製。

標準のパイピングも要所をおさえているのでリアルです。

見応えのあるエンジンです。

0 件のコメント: