2015年8月31日月曜日

胴体→完成【νガンダムVer.Ka_01】バンダイ

覚えていらっしゃるでしょうか?こんなモノを作っていました。製作中キットの中でおそらく最古。ようやく作業完了です。
胴体は延長してダクト部分を改修しました。

塗装しました。

肩後部にパーツを追加してました。

デカール貼ってコーティングも完了しています。

素組。キット開封は…2013年3月12日火曜日!

今回の完成品。ブルーとグレーをそれぞれ明るさの異なる2種類ずつ使用しているので、情報量はアップしています。やった~乙!乙!乙!

リハーサル撮影してみました。↑画像クリックで拡大表示。

ガンプラ撮影はポージングとか色々大変です。

うなだれS字立ち!本番撮影はもっとテンションアップしたら行います。

0 件のコメント: