2010年3月22日月曜日

ラストフィニッシュ(MP4/6)

さて最後の仕上げです。
針金をこのように加工し
赤く塗装します。
キルスイッチです。( ´_ゝ`)
カウルを装着した時に、ちゃんとE○部から見える様、位置調整に苦労しました。カウルの脱着時に干渉しないようにカウルの裏を少し削りました。
フロントサスの付け根にアンテナを取り付けて、以上でシャーシは…



完成

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

後はメインカウルにメタボールを埋込んで終わりです。
コツコツと細かい作業を繰り返して来ました。
やりたかったディテールアップは全て盛り込みました。
自分の頭の中にあった完成形態にすることが出来ました。
妥協した部分もまあ多少あります。
しかし、改めて全体を見ると、良くここまでやったなと思います。
完成度には、ほぼ満足しています。
まあ妥協部や不満点は4台目のMP4/6で解消したいと思います。
ああ。リアウイング1つがまだでした。決して壊したのではありませんよ(・∀・)ニヤニヤ。

0 件のコメント: