2010年3月20日土曜日

リヤウイングを妖精に…(MP4/6)

2つしか完成してません。それは…
実はサイドウイングの1つが、あまりにも見苦しかったので、4台目(新品ストック)のパーツを拝借して、新たに作成し直しました。当然4台目用にも必要なパーツなので、見苦しい部分を剥がして再塗装〜そうこうしているうちに、問題のない方のサイドウイングの1つを…

(゚Д゚ )ゴルァ!!
妖精に持っていかれました。

4台目のMP4/6はまだ製作しませんが、頭に来たので速攻スクラッチ
上…やり直し途中のパーツ。合い方(反対側)はいじわる妖精に奪われました。中…スクラッチしたウイングです。透明プラ板を2枚張り合わせました。下…4台目のパーツで新規作成したウイング。と、こういう状況です。
水平ウイング固定のビス穴もしっかり複製。ベースホワイトを吹きつけて完成。完璧です(・∀・)ニヤニヤ
裏は未処理です。o(*^▽^*)oあはっ♪いつ4台目を製作するかは未定ですが、このパーツを使いますので厳重に保管しました。(・ε・)ムー

0 件のコメント: