2012年12月4日火曜日

製作開始?【RG RX78-2】バンダイ

今RGと言えばZガンダムですが、これは初代GRです。ガンプラ基本的に好きなんですが、たま〜にしか弄りたくなりません…
2年位前(割りと出てすぐ)に買いました。組み立てて、そのまま飾っておきました(放置ともいいますが…)色くらいは塗ろうかなと思っていましたが、まあ塗っても一緒や一緒やとゆーことで、ポロポロ脱落するパーツの接着固定とシール貼り頑張ります。(`・ω・´)ノ

しかし、久しぶりに見たらなんと袴の下部パーツが妖精に盗られているではないですか!?まあこんなコトは日常茶飯事。早速、型思いとプラリペアで複製しましたよ。ちょろいです。へ( ̄_J ̄)

ほら、塗装してしまえばもうわかりません。

さて、気を取り直してシールを貼りです。貼るのは勿論キット標準の厚みのあるガンダムデカールですw細かくて多いので、一気にはやらずに毎日少しずつ貼っていきます。

はい!今日はショルダーの部分に貼りました。以上今日はここまで。マジでこのくらいのペースで行きますw

パーツは妖精に奪われないようにダイソーのケースにきっちり入れておきます。そして翌日…

さあ今日も元気にデカールを貼りましょう!とガンダムを見てみると…

右バーニャが…ないッス〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ケースの中にもありません。昨日は確かにありました。デジカメの画像にも写っています。結局どこを探しても見つかりませんでした...orz こーなると悔しいという気持ちはなく、笑いが込み上げてきました。しかし普段の3倍位疲れたので今日はここまで。。

0 件のコメント: