2012年12月30日日曜日

カウル塗装4【RB6】タミヤ

今年もあと1日。朝から雨です。ノーズ完成のブログがなぜか消えていたので、再度アップします。
黄色の部分にデカールの段差がありますが、通常の研出しで消せる範囲です。次回イエロー部分は塗装します。ノーズの先から17mmです。スタビにはカーボン風デカールを貼りました。このパーツは後付けの方が良かったです。

問題のエアインテイクサイドの車載カメラ取付け穴ですが、両方開けた方多いとおもいますが、ベッテルの場合は左で、右はウェーバーです。埋めました。

車載カメラは片側のみに取付けますが、両サイドもありなのかな?

メインカウルの後部がブラックの指定がありました。マスキングして塗り分けです。

セミグロスブラックを塗装しました。全体を研出し後に最終的に再度マスキングしてセミグロスクリヤーでコートします。

0 件のコメント: