2012年12月26日水曜日

まずは【YZR500】ハセガワ

じっくり製作したいと思います。と言っても基本的にインスト通りの製作ですw
インストをパラ見。細かいパーツ分割と色指定。作りごたえ有りそうです。

パイピングの説明。説明図はわかりやすく書いてありますが、複雑で難しそうです。コードの太さを変えたほうが良さそうです。

カタチで判別出来るパーツはランナーから切り離して処理します。

まずは見せ所ポイントになるチャンバーを組立てました。

サイレンサーにデカールを貼る場合はビスの凸モールドを削り落とすようにと説明書に書いてあります。そのまま貼ったら問題あるのかな…?。完全には平滑にはせずに気持ち凸を残しました。

よくわからないまま切り離したパーツです。

スタンドの内側パーツでした。今日はここまで。

0 件のコメント: