2012年12月9日日曜日

キット入手【YZR500】ハセガワ

バイクキット製作はタミヤ製がほとんどですが、今年はフジミ製も似たようなのを2種4キット製作しました。
このキットも多くの方がブログで製作記を公開しています。

ハセガワ製のバイクはお初です。

フロントアッパーカウルだけ孤立。タンクやカウルは真半分に分割されています。YZF750(フジミ)は一発ヌキでしたね。

メインフレーム内側のパーツがあります。

割りと細かいパーツが多いので高い完成度が期待出来ます。ところで画像の赤丸部分ですが、そこに恐怖の◯◯が…

コードと金具とタイヤ。

デカールはカルトグラフ製。Marlboroは自作かな。

さて、お分かりいただけただろうか…E部品の8番が欠損してます。ビニール袋や化粧箱の中をよく探しましたが見当たりませんでした。袋から出してすぐに撮影したので、うちの妖精の仕業ではありません。こーゆー事ってあるんですね。只今ハセガワさんに「ここのパーツだけ送って」とメールで問い合わせ中。

0 件のコメント: