2016年11月12日土曜日

完成!【FORD_GT40_new】フジミ

ボディに色々を取り付けて完成~では製作です。
今更ですが気になったので…ウィンドウの↑部分を少し修正しました。

ボディに取り付けるパーツの接着には、エポキシ系接着剤がオススメです。昔は面倒なので、瞬接や流込み系やを使っていました。その為パーツが、侵食や白化してしまい残念なことに。。しかし今は普通にエポキシ系接着剤を使う身体になってしまいましたが、後悔はしていません。

取り付け完了。シャーシは既に出来ているので…

完成!今回はクリヤー砂吹作戦で研出しが楽に出来ました。そりゃさ~2回も製作すればかなり慣れますw

ツヤの感じも初回よりも良い結果となりました。乙~!

0 件のコメント: