2016年11月19日土曜日

つくろーぜ会!初参加!!

 今日は名古屋で活動するプロモデラー「リョータ」さん主催の「つくろーぜ会」に参加しました。
 今年のナゴモ5と同じく初参加でしたが、ナゴモでお知り合いになった方々もいて、非常にリラックスムード。参加者の皆さんとのお話に夢中で、肝心の製作作業は思ったほど進みませんでしたが、これもプラモの楽しみ方の一つなのだと感じました。いや〜楽しかった〜(^^)
 昔プラモデルというと、一人で作って楽しで自己満足する趣味だったけれど、時代は変わったようです。模型はコミュニケーションツールになりました。
 今そこで一人でプラモ作ってるあなた!プラモ仲間を作りたい!とか、楽しそうだな〜とか思ったら、ぜひ参加してみよう!!経験豊富なモデラーからのアドバイスももらえるよ!
 最後にこのような場を提供しているリョータさんに感謝します。お相手してくれた皆さま、今日はありがとうございました!今後ともヨロシク!

0 件のコメント: