2008年12月31日水曜日

マットビハイクル【4】

ハセガワのキットです。ボディは下地処理してホワイトで塗装。ほこりの付着もムラもなくきれいにできました。

しかし、マスターのキットの方も失敗なく順調に制作できていたので、何かあるんじゃないかと感じていました。すると・・・やっぱりね

パーツなどを固定する補助器具がピタゴラスイッチのような連鎖で棚上から落下してボディにクリティカルヒット!


・・・
(T_T)

割れるか!?フツー。。修復はそれほど難しくはないのですが、精神的ショックが大きいです。




キレて踏みつけて粉々にしてやろうとも思いましたが深呼吸して冷静に対処しました。





失敗はスキルアップにつながりますが、しかし、はぁテンション下がりまくります。

0 件のコメント: