2008年12月5日金曜日

こういう日もある

今夜終了のオークションの物を梱包をしようと、元箱を開けてみると、


研出し途中のポインターのボディ(2コ)が出てきました。









ところが、クリヤー層に妙なスジの跡が付いているではありませんか!!なんなんだコレは!?更に全く関係ない赤色が付着してるし、意味分かんね〜!



また研出し1セットからやり直しです。結構時間をかけてしっかり乾燥させながら、やっていたのですが、いったいーキットの箱に入れておいたのがいけなかったのか?やっぱり湿度の関係?まだまだ経験値をつまなダメです。けど、赤色はマジで原因不明。オマケに出品中のウルトラホーク1号壊しそうになるし(壊してませんよ)なんか厄日でした。

0 件のコメント: