2008年12月4日木曜日

キャラクターモノ2機

マクロスプラスに登場した(見ました)「YF-21」です。パーツ総数も少なく、下の(ノーラ機)と比較して、デザインもあっさりした印象でしたが、デカールを貼ってみると意外と良い感じになってきました。もう少しで完成です。


戦闘機系キットはデカール貼りがキーポイントです。慌てず、焦らず、じっくりやって行きます。








もう1機の方もマクロス0(ゼロ)に登場した(見てないです)「SV-51γ(ノーラ機)」です。すでにデカールは貼り終えていたので、各部を組み付け接着しました。

このキットは・・・ハッキリ言ってすごいです。圧倒的な存在感があります。結構大きいし、パープルにイエローのイナズマのような文様が主張してます。尾翼と着陸脚などを取付ければ完成です。しかし梱包が大変そうだな・・・手渡しがいいなぁ(笑)

0 件のコメント: