2008年12月8日月曜日

ポインター修復

早速ポインターの修正にとりかかりました。

謎の赤色の上にらエアブラシでシルバーリーフを吹いたのですが、明らかに他の部分との違和感があり、なじんでいません。




コレはマズイとデカール部分をマスクして、全体を塗装することに。





せっかくなので色味の違うシルバーで塗装しました。






デカールの剥げは









ある程度は覚悟してましたが・・







やはり凹みます。









デカールを筆で修正。何とか見える状態になりました。この時点では・・・クリヤーを 吹きつけ、再度の研出しをしたら削りすぎ・・・地が出てきました。オワタ。もう力尽きました。あまりのショックに撮影もしてません。2日間を費やした修復作業は失敗しました。しかし、失敗の経験は次回キット制作に生かされます。




0 件のコメント: