2009年3月27日金曜日

MGケンプファー(フサチェック)

ひじバーニア。元からあったかのように自然に付いてますwボロボロだったももバーニアは、接合部を消して美しく仕上げました。足も予定通り完成です。








足が主張し過ぎなので、バランスをとるため肩(上半身装甲)を少し改修しました。モールを消しついでに、パテ盛りし、大きくせり上げて見ました。多少マッチョな感じになったでしょうか?







全体のイメージは良い感じだと思うのですが。。。やっぱり足がショートスキー履いてるように見えますね。主張し過ぎかな?

メインカラーはメタリックブルーのグロス仕上げは、もう出尽くした感があるので、少し考えます。

0 件のコメント: