2009年3月24日火曜日

マクラーレンMP4/5B完成

先行して制作していた1台がようやく完成しました。他6台と同時進行していたのですが、いつの間にか完成していたという感じです。
後は撮影してコピーを書いて出品ですが。。。
F1ってほとんど初めて制作したので、細かいミスが連発しイマイチ納得がいってません。「ジャンク」とまではいきませんが「難あり」で出品しようかと思っています。詳細はオクの説明コピーに書くことにします。。。

ところで、現在F1完成品では「Marlboroマクラーレンフェア開催中」のようです。スケールや型式は違いますが、8台も出品されてます(うち6台入札)相変わらずMarlboroカラーは人気がありますね。

これに便乗すべきか、見送るべきか。まあ、作品の出来次第なんで、出品時期はあまり関係ないですね。撮影もまだなので少し様子見します。

0 件のコメント: