2009年3月23日月曜日

CSパトロール車の制作詳細

キャプテンスカーレット★パトロール車★改修塗装完成品の制作説明です。
これを書いてから出品しようと思ってましたが、若干フライングしてしまいました。遅れましたが詳細画像をアップします。

★ボディの全ダクトを開口 ★点滅式LED(赤)を仕込みました(ON→早い点滅:もう一度ON→ゆっくり点滅:もう一度ON→ランダム点滅:もう一度ON→OFF)









★リヤウインドウ境目の段差を★プラ板を貼ることにより表現しました

この部分は狙い通りうまく処理でき、お気に入りの改修ポイントです。







★ボディに一体だったモール類は一旦削り取ってプラ板などで新造★アンテナを0.5mmステンレス線で新造

★ドアノブを取り付け★メタルビーズを埋め込み★リヤマフラーを新造






★下地処理(モール削除、コンパウンド研き)→フサ(1200)→塗装(レッド)→デカール・スミ入→
 トップコート(ウレタンクリヤー)→モデリングワックスで磨き仕上げ

0 件のコメント: