2010年10月18日月曜日

デカール【FW13B】

フロントノーズカウルです。
地のブルーもデカールです。全部で11枚貼ってあります。
モノコックです。
かなり広範囲のブルーデカールです。多少シワがでましたが、ウレタンクリヤーでリカバリ可能です。
メインカウルです。
こちらもブルーデカールに多少シワがでました。やはり塗装の方が良いのかな。
翼端板だけ地色は塗装です。上部の重ね貼りのマークがこの状態でほぼ乾燥していました。妖精はこういう事もします。
ぬるま湯を浸してなんとかリカバリ完了です。
そういえばこの部分。デカールを貼る直前で分割が必要な事を知りました。水に浸して台紙から剥がれた状態のデカールをハサミでカットしました。((;゚Д゚)オレシラナイ
レース仕様キットはデカールが多いので大変です。次はトップコートです。

0 件のコメント: