2010年10月4日月曜日

ブラック塗装【JAGUAR_XJ220】

ボディをブラックで塗装しました。
シルバー及びメタリック系はブラック地が基本です。
それに合わせてホイールもブラックで再塗装しグロス(ツヤ有り)クリヤーでトップコートしました。
他の黒指定パーツもついでに塗装。アレと比べると少ないですね。
ボディの方は意表を突いてフラット(つや消し)クリヤーでトップコートしました。いわゆるマットブラックです。ツヤツヤ仕上げは次回に取っておきます(・∀・)ニヤニヤ
しかし、これが意外にイイ感じです〜(^o^)
スポーツタイプでは定番のカラーでしょう。XJ220では実車・模型・ミニカー含め見た事ないです。

全てマットで処理するのではなく、部分的にグロスコートを施してワンポイントに。リヤダクトです。
ウィンドウモール部分。
タンクキャップ。
ミラーはマットです。
ワイパー。
ヘッドライト部はフタが付いていて可動します。
フロントウインカー。
リヤのJAGUARのインレットマークが光ってます。
ウィンドウを取り付けてボディ完成です。
マットとグロスのコントラストがイイ感じです〜(^o^) 
チリやホコリが目立つので、汚さないようにしばらく箱に入れて放置プレイ。

0 件のコメント: