2011年1月25日火曜日

エンジン【312T1】TAMIYA

Vol.2が追いついたので急ぎます。
プラグコードと燃料パイプそれぞれ12本ずつ計24本が集中するパーツです。
束ねて整理して一本ずつつなげます。
完了です。ちなみにインスト通りの組み方です。
ミッション(ギヤボックス)です。
エンジンとドッキングです。
くどいようですが、これでキット標準です。
ドックボーンにミラーフィニッシュを貼りました。
アップライト装着完了です。一応リヤサスも実車同様に動く構造ですが、サスアームがプラスチックなので…怖。
エンジンにフレームを付けました。
マフラーです。実車はフラットの白です…が。
モノコックと合わせてみました。非常にメカメカしくなって来ました。ところで…マフラーですが…
(*´∀`*)テヘ♪
このメカメカしさには絶対にギラギラ焼マフラーが似合うと思ったので、ついつい。少し反省しています。直接は見えない所だから良いんじゃないでしょうか? Vol.2はインスト通りにフラット白にします。

0 件のコメント: