2011年1月13日木曜日

デカール【F_FW14B】FUJIMI

ボディ塗装はまだ当分先なので、すぐには使いませんが、CAMEL(ラクダ)デカールをオク(700円)でゲットしました。
でもこれ…半分以上を占める他のデカールはなんなのでしょうか?。一部はヘルメットのデカールみたいですが、メットやフィギアはキットに付属している分けでもないし…コレ必要なんでしょうか?。誰がいつどこで何の為に使うのでしょうか?。メットのデカールが欲しくて買う人がいるのでしょうか?…謎です… ( ̄^ ̄ ;)ウーン
こちらも安かったので同時落札してしまったカルトグラフ製(1000円)のデカールです。左の付属デカールと全く同じでした。印刷方法が異なるのかな?。まあバックアップとして置いておきます。
ついでがあったのでホイールを塗装しました。
タイヤセットしてデカール貼りました。パーティングラインも消しました。
フラットコートして完了です。

0 件のコメント: