2011年1月28日金曜日

ボディ塗装【悪魔のZ】FUJIMI

なんかめちゃんこ寒いですね。
シャーシが完成したので次はボディを製作します。プロポーションはなかなか良いんじゃないでしょうか。
ミラーはフェンダーミラーをチョイスしました。
リヤスポイラーとミラーには軸打ちして補強しました。
フロントスポイラーも塗装効率を考えてポン付け式に。
表面にペーパー(400〜1000)処理完了です。
ボディカラーはちょうど新しいカラーを入手したので使って見ます。
メタリック系も良いかなと思ったのですが、イマイチしっくりこなかったので、成形色に近い色を調色しました。
サーフェーサーを吹き付け、更に表面処理を行い2回目のサフました。
ボディ塗装完了。ほとんど成形色と同じ色です。

0 件のコメント: