2011年1月31日月曜日

エンジン【312T1】TAMIYAVol.2

寒〜 |Д`; )))ガクガクブルブル雪が舞ってます。
エンジンです。
ウォッシングしました。
補機です。クランプにミラーシールを貼りました。
オイルエレメントにはデカール貼って、ウレタンクリヤーコートしてあります。研出しは〜してません (^_^)
ホース類です。
エンジンに取付けました。接点が小さいので、完全に接着固定してからコードを振り分けます。
大変です。燃料パイプがハメ辛いなぁ〜と思ったら、取付方向が逆でした。今から修正は大変なので、このまま行きます。
このパイプは先にハメておきます。
ドライブシャフトにミラーシールを貼りました。
アップライトとフレームを付けて完了です。Vol.1と2ショット。

0 件のコメント: