2011年1月19日水曜日

黒いサフ【C_FW16】CULB M

ガイヤのサーフェイサーエヴォブラックを使ってみました。一応レジンも使用可能と書いてあります。BLパーツは全てこれでOK?
ところがレジンへの食いつきはイマイチでした。マスキングテープ貼って剥がすときれいに剥がれました。洗浄が不十分だったのかなぁ。。。プラスチック素材なら大丈夫だと思います。
結局タミヤのSサフを吹いてからエヴォブラック→EXブラックで仕上げました。その後はガッチリ食いつきました。エンジンレスのプロポーションモデルなのでタイヤも接着固定します。ブレーキ関係は見えなくなるので塗り分けしません。

0 件のコメント: