2014年2月9日日曜日

デカール【ロッソ_NSX】ROSSO

かなり古いキットなのでデカールの状態が…アフターパーツで頼もうにもメーカーが倒産しているので入手は不可能。
見た目は…問題なさそうですが、劣化したデカールは、水につけた途端にバラバラなったり、台紙から剥がれなかったりする場合があります。

一応テスト。普通に貼れました。良かった使えます。

ほぼ貼り終えました。CAUTION(注意)系デカールが多いです。何処に貼るのか?わかりにくかったデカールをご覧下さい。

コンソールボックスのフタです。NSXのロゴが入っています。

スペアタイヤの裏側に貼ります。

ボンネット裏側。実車のような形状は流石に再現されていません。

ドアノブ付近。ノーマル車なのでNSX。TypeRはNSX-Rとなります。

ドアの内側部分。

メータパネルはデカールを貼ってクリヤーコートしました。メーターの文字はかなり潰れています。

これはミスしました。プレート枠の部分が浮いてシワになってしまいました。NSXのロゴだけカットして貼っても良かったかな。研出しでなんとかなると思います。

この4番のデカールが何処に貼るのか分かりませんでした。

0 件のコメント: