2014年2月9日日曜日

ボディ組立て【ロッソ_NSX】ROSSO

ボディの研出しと磨きは完了しています。
しかし、ビッグスケールモデルは、まだまだやることが多いです。

最近覚えたウィンドウにスモーク。吹き付けたらこんなにほこりマルケになっちゃいました。雪解けの水が滴る場所での吹付けが良くなかったのでしょうか?勝負ピースで吹いたのに…コレを見た時マジで頭クラクラしました。

しかし根性で研出し。ほこりを除去。

プラモ製作は根性も大切です。

ボディリヤの一部分をシルバーに塗装しろとの指示。聞いてねーよっ。てことで、銀紙シールを貼り付け。

クリヤーパーツはビッグスケールモデルならでは、すべて成型色です。

笑えるくらいリアルです。週間NSX-Rデアゴスティーニ〜♪

ポップアップライトです。シャープの芯くらいのストッパーが本当にシャープの芯くらいの強度なので破損させないように注意です。

ライトアップ!

ライトダウン!

取付けました。

ライトアップ!なんか眠たそうな表情です。

あのシワシワになったナンバープレートです。ラッカー系クリヤー(GXスーパークリアーIII)をてんこ盛り。これはいけるかな~と思ったら…

なんとデカールがひび割れ。デカール!アウト~!面倒がらずにウレタンクリヤー吹けば良かったかも。

0 件のコメント: