2014年2月20日木曜日

ヤル気スイッチ【νガンダムVer.Ka_01】バンダイ

ガンプラはヤル気スイッチがはいりません。嫌いじゃないのになぁ~
そういう時はフィギュアの塗装ですね。いやいや、面倒な部分から作業していけば、そのうちに勢いがつくかな~と思うのですが…。

30分位で塗装完了しました。しかし塗装するまでに時間がかなり必要でした。3日前から「アムロ塗るぞ~、アムロ塗るぞ~」と心の中でつぶやいてました。

製作開始からかなりの時間が経ってますが、顔は最近までランナーに付いたままでした。

ヤル気スイッチを入れる為に組んでみましたが…

見ているうちにお腹いっぱいに…

このままでイイかな?

うむ。

0 件のコメント: