2014年2月10日月曜日

はい、やり直し【ロッソ_NSX】ROSSO

お待ちかねのオーマイガッ!です。
ドアのキーシリンダー部分に金属パーツをねじ込んでいたら、こうなりましたよ、ええ…。オーマイガッ!オーマイガッ!

ここに来てコレ?マジで???理論的に考えればこうなる事は予測出来た訳で…。ここで焦ったら敗けです。冷静に対処します。

…と言いつつ、修復を試みようと色々やっていたらどんどん傷口が広かってしまい収集つかなくなりましたよ、ええ…。

しようがないので、潔くウレタンクリヤーの塗膜を全部剥がしましたよ、ええ。。このように出来るのがウレタンクリヤーの長所でもあります。表面には定着ぜずに、要はラッピング状態なのです。幸いキーシリンダー部分も塗膜が剥がれただけてプラ自体は大丈夫でした。塗装は剥がさず一部ホワイトとクリヤーを再塗装します。

軽くホワイトを全体に塗装しました。トップコートは明日別キットと一緒にやります。

それはコイツですw 2014年度4キット目。

0 件のコメント: