2014年2月11日火曜日

色々細かい作業【ロッソ_NSX】ROSSO

今日はいい塗装日和でした。ドアに再度トップコートしました。わずかに梨地になっているので、硬化したら研出します。その間にボディをチョロチョと仕上げていきます。

シルバーを塗装したこのパーツは…

ポジションライトです。クリヤーオレンジは成形色です。

パッキン部分を塗装。ちゃんと造形されいますね〜素晴らしい!。1/24のNSX(タミヤ製)にもポジションライトあるんですが、アレはボディに一体成形になっていて塗るのが大変です。

取付けました。

ココです。

ついでにエンブレムも取付けます。こういうのは最後の儀式として取り付ける人もいると思いますが、私は付けれる時にやっちゃうタイプです。

リヤ。何度も言いますが、このテールは感動モノです。

フロント。バチバチに目立ってますが、模型なんでOKです。

雑誌の作例を参考にアンテナを追加しました。

0 件のコメント: