2014年2月17日月曜日

塗装開始【VF-0S】ハセガワ

さあ今週もがんばろう!
拡大鏡付きアームスタンドがメインの照明でした。LED電球なので、手元は明るいのですが、周囲が暗かったです。

それがこんなに明るくなりました!それは…

↑このクリップライト(CLX605CH)です。電球は660ルーメンのLED。めっちゃ明るいです。完成品の撮影用に買ったんですが、作業にも手放せなくなりました。以前両サイドにあったのクリップ式の蛍光灯スタンドはクリップの加えの部分(プラスチック)が劣化して使い物にならなくなりました。作業机のライトが暗いという方にオススメです。さて製作は…

パイロットを塗装しました。指定カラーです。

デカールを貼るだけで、すごく良い感じ。

キャノピーは閉じてを付けるのでこれなら充分かな?。

明るいのは良いです。

0 件のコメント: