2009年10月19日月曜日

ジェットビートル【11】-墜落-

デカール貼り完了後、スミ入れ前に少しクリヤーを吹きつけて、乾燥せさようと小物干しハンガーに付けてぶら下げていたら、洗濯バサミのくわえが甘く、目の前で落下しました〜(◎_◎)

↑約120cm高さからコンクリートの地面に鼻先からゴツン!! 割れはしませんでしたが、見事に先端の塗装が剥がれましたm(ToT)m
↑破損の度合いは小さく修復は可能ですが、精神的ショックは大きいです(T_T)失敗の連鎖を発生させないように慎重にリカバリーします(-_-#)
↑傷口のヤスリ掛け
↑フサ→ブラック→シルバー
↑クリヤーレッド完成\(;゚∇゚)/
完成はしましたが、やはりケータイのデジカメでは完成品の撮影は無理があるので、出品はしばらく後になります。

0 件のコメント: