2009年11月3日火曜日

ポインター7(ブルマァク)【5】-改修作業1-

↓古いキットなので最近のキットではあまり見られないヒケ(パーツの凹み)が各所にあります。
↑ワイパーがボディに同化していたので削りました。最終的に別途ワイパーパーツを取り付けます。
↓フロント部分の改修です。ノーマル状態では全面グリル状態でTDF PO-1が入るスペースが狭く、文字はボンネット上に追いやられてしまいます。

↑ミサイルの発射口を確保しながらボンネット部を拡張して文字スペースを確保します。
↓グリル部分にディテールを追加しました。

↑パーツを組とこのような感じです。塗装すればかなり雰囲気が出ると思います。

0 件のコメント: