2009年12月9日水曜日

1/48 UCガンダムヘッド【1】

少し落ち着いたので新規の制作に取りかかりました。リハビリと模型造りの勘を取り戻すためにライトなキットから始めようと思います。そして選んだのが↓これです。
↑電撃ホビーマガジンの付録1/48ユニコーンガンダムヘッドです。1/144のキットのスタンドにもなります。最近はあまり雑誌は購入しませんが、久しぶりなのと、とりあえずオマケが付いていたので購入。
↑20分ほどで素組完成。早!設定通り2つのタイプに変えられます。
↑中々良いですね〜もう一つ欲しくなります。でも買いません。雑誌のオマケなんで割高なんですよ。HGUCのUCガンダムは買おうと思います。

0 件のコメント: