2009年12月15日火曜日

BIG SCALE 3台 サクッと行きます

歯抜けの更新ですいません。次回オークション出品のための作品は、ビッグスケールを製作します。しかも、3キット同時開封しましたw
↑F1(1/12)のホンダとフェラーリの2台はパーツ構成が似ているので、制作がスムーズに行くと思います。この同じセットをプラモ好きの親戚も持ってました。 もう1つはバイク(1/6)です。SUZUKI GSX1100S KATANAあまりにも有名なので説明略しますw
↑ボリュームはありますが、基本的にストレート組で仕上げますので、それほど大変じゃないのかな? 最近のMG(ガンプラ)ガチ制作に比べたら楽だと思います。

0 件のコメント: