2009年12月20日日曜日

MP4/6ですが。。。 #2

私は、それほどF1フリークではないのです。単純にプラモデルが好きなオヤジです。で、MP4/6のパーツチェックをしていたら・・・
↑ボディカウルの後部にイボのような突起を発見しました。
↑パテ裏打ち修正も可能なのですが、一応開封したばかりの新品だし、タミヤカスタマーに不良品なので交換希望と、連絡しました。すると、この部分はエンジン内部の突起物を避ける為の部分だと言われました。そうコレはボディの一部であり、なんと実車にちゃんと存在する正しいボディ形状なのでした。ああ恥ずかしい。。
↑その証拠です。取説の4ページに確かにイボが描かれています。。。

0 件のコメント: