2010年4月17日土曜日

もう1キット追加ヽ(´ー`)ノ (FW16/クラブM)

塗装の前に、まだ工作しなければならないパーツが少しありました。
インパネです、コレどうやって取り付けるのか取説には書いてないです。(´・ω・`)ショボーン
このような足を付けました。普通ならシートパーツに付けるのでしょう。
シートベルトのパーツがないので、シートごと別キットの余りシートを流用です。
この状態でコクピットに仕込みます。
アンテナはランナー伸ばしで作成しました。
ミラーとオンボードカメラを取付けて、完了です。
ところで…もう1キット増えましたヽ(´ー`)ノハセガワ製FW16キット発売の影響なのかお値打ちな価格になっています。
初めてのレンジキット製作で、仮組だけでアップアップだったのでリベンジ(練習)のためゲットしました。
微妙にレンジ色と細かい穴のヌケに違いがありますが、原型は同じです。
こちらにはオプションのロスマンズのデカールが付属です。これが欲しくてゲットしたのですが。3台分あると思いきや…
Rothmansならぬ→Racing (´゚д゚`)えっ?
Rothmansならぬ→Rothmans Ltd ナンでしょうLtdって。リミテッド? なんちゃってデカールですね。誰が使うのかなぁ。どうせならRothmans を3つ並べて欲しかったです。。orz でも使うことになると思います。
という訳でFW16は2台同時の製作です。段取りはわかっていますので、サクサク行きます。

0 件のコメント: