2010年4月7日水曜日

半年ぶりのゼロテスター1号です

放置といえば、コチラもかなり長い間放置してましたが再開します。
一応メカキャラ製作がメインでしたが、最近はF1にハマり気味でメカキャラは久しぶりです。
主要パーツです。シンプルですが素晴らしいですね(^o^)。ネット検索するとしばらく見ないうちに力作が多く凄過ぎます。どのように改修するか考え中ですが、ウレタントップコートは外せません。(・∀・)ニヤニヤ
コロ(車輪)の細かいパーツです。なんか結構いっぱいありますね。この辺りを改修しようかな。
ギミック用のキット付属の輪ゴムです。干からびた焼きそばのようになってます。これはバネ(スプリング)に変更ですね(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント: