2010年4月13日火曜日

素組しながら(ゼロテスター1号)

どのように改修するか考え中です。ああ懐かしいo(*^▽^*)oあはっ♪
今のガンプラやマクロスと比べると非常にシンプルな構造です。
アニメの設定と同じ変形合体を出来るキットは当時あこがれでした。
アクションベース2に飾ると意外と新鮮です。これ採用します。
乗っけてあるだけです。穴開けます(^o^) シンプル・イズ・ベストという分けで、徹底改修はぜずに出来るだけキットの素を生かして、ポイント的に私なりのアレンジを盛り込んで製作したいと思います。
イイ年だしコロ(車輪)はいらないだろうと取付け部分削りました。
こういった設定に無い(特にゼンマイスペースなど)部分は違和感があり、イヤでした。(・∀・)
穴埋めしました。アクションベース用に穴開けました。スジ彫はしないと思います。

0 件のコメント: