2010年4月6日火曜日

パーツチェック(FW14B)#2

2010.3.20にヤフオクでゲットしました。落札価格5750円はかなりお値打ちですね。保存状態も非常に良かったのでラッキーでした。さっそくパーツをチェックしてみましょう!(^o^)
ビックスケールシリーズおなじみブリスターパックです。中には…
コードです。カラフルですね。
ダイカスト製のサスアームです。こちらもおなじみです。
取付け金具・精密ドライバー・ステアリングロッドギア
エンジンケース・タイヤです。状態は非常に良いです。
ビス・ナット関係は1つの袋に全て一緒に入っています。以前は種類別にパックされていました。
ランナーパーツです。
チェックをかねて一通り撮影しました。欠品無しです。
カウルです。
ブルーのモノコックです。
全て切り離して仕分けしました。MP4/6より少ないです。
複雑な形状でカッコイイです。
パーツにはカーボンパターンディテールが施されています。これは生かします。

0 件のコメント: