2010年4月9日金曜日

再開(FW16/クラブM)

封印していたガレキのWF16です。ここまで製作しました。撮影も忘れて集中してしまいした。穴を開けたり、ダボを付けたり、垂直水平を調整したり、こういった手間がプラモの比ではありません。ここまで製作しましたが、リヤは一呼吸置いてからやります。マジで大変な作業なのです。
時間をかけた甲斐があって、フロント足回りは保持力抜群です。w
このように軽くシェイクしても大丈夫です。o(・∀・)oブンブン意味ありませんが。
その秘密はビスを多用しているからです。(・∀・)ニヤニヤ
新アイテムです。30mm角のアルミの塊です。
このように垂直水平出しの補助に使います。プラスチックモデルではあまり必要ありません。
リヤウイング完成です。
やっとここまで 。実は失敗もかなりやらかしています。(´・ω・`)ショボーン まあ最初から上手く製作できるわけがありませんね。頑張ります。o(*^▽^*)oあはっ♪

0 件のコメント: