2010年4月26日月曜日

塗装(FW16/クラブM)

スーパーサーフェイサーを吹いた後、ホワイトを吹きつけました。
ではデカールを貼ります・・・ではなくて(笑)
マスキングをします。ブルーはデカールと塗装の併用ですが、ブルーを変えたいので、全て塗装で統一するためです。
複雑そうで意外と簡単なマスキングスペースです。緑色の部分はマスキングゾルです。念のため。
調合ブルーを塗装しました。色は私の趣向で決めました。
マスクを剥がしました。
色の境界は・・・
OKですね(^o^)
見た感じブルーがデカールのブルーとかなり違いますが、このネイビーブルーにしたかったので良しとします。実車はフィニッシャーズのブライトブルーが良いらしいです。。。
コクピットのフチにデカールを貼ってみました。ブルーの違いがわかりますが、許容範囲でしょう(^o^)!

0 件のコメント: