2012年5月28日月曜日

組立て1【ZERO_Tv3】バンダイ

空気が乾燥していて清々しい気候です。
マーク02のミサイル飛び出しギミックです。翼がスライドし発射スイッチになっています。これは生かします。
ディスプレイスタンド(マクロススタンド)にネオジム磁石を設置。マーク03内部にも設置して固定。簡単にDSに脱着可能です。
置いて観賞する分には良いですが、持ち歩くと落ちます。位置も前後のバランスが悪いので、オモリで調整しました。貼り合わせる前に適切な位置に仕込めば良かった・・・次回の課題です。
クリヤーパーツは裏側からブルーグリーンクリヤーで塗装しました。ノーマルよりかなり濃くなりました。手抜きコクピットをはっきり見せない為ですw
表面はコンパウンドで磨きこみました。取付けてからマスキングしてボディ塗装します。

0 件のコメント: