2012年5月10日木曜日

お買物【ツール】その他

本日は晴天なり。
通常こういった消耗品は通販ですが、久しぶりに模型店や画材屋などの店舗へ行き買物しました。
初めて使ったラッカー系塗料がこのガイアカラーだったので、それ以来好んで使っています。
Mr.カラーも使います。そういえば最近タミヤ水性アクリルカラーは、ほとんど使わなくなったなぁ。。。
塗り薬などの容器です。パレットとか色々使えます。
このスプリングはあのキットに使います。
直径8mmのネオジム磁石です。非常に強力で外すのに苦労します。
ディスプレイスタンド。いつもはアクションベースでしたが、今回はこちらにしました。
うわさのパンチコンパスです。画材屋で購入(530円)。
意外とコンパクトです。
最小1.5mmの円が切れます(最大は10cm)替刃は普通のカッターナイフの刃を使います。これはかなりオススメ。

0 件のコメント: