2012年5月26日土曜日

ゼロテスター製作開始【ZERO_Tv3】バンダイ

ここ最近F1係ばかり食い散らかして、少々飽きてきたので、懐かしいキットをチョイス(・∀・)ニヤニヤ。2年ぶり3キット目の製作です。
人気のあるゼロテスター1号は最近オークションでもあまり見かけなくなりました。あってもちょっとお高いなぁ。
これは90年代の再販版です。1年前位にオークションで繰り上げ落札により2500円位でゲットしたと思います。
3色の成型構成です。子供の頃、無塗装でTV放映のメカが作成出来るのは魅力でした。状態が良いです。輪ゴムも劣化していませんよ(使いませんが)
早速使用するパーツを切り出し&ゲート処理。製作は前回と同じ方法で行きます。前回の不完全燃焼した部分を解消したいと思います。

0 件のコメント: