2012年10月19日金曜日

塗装→デカール【VF-1A】ハセガワ

ウェポンセットの反応弾にウォッシングを施しました。(上は塗装のみ)
デカールを貼りました。NO STEP も余すことなく全て張り込みました。あとは接着固定すれば作業完了です。
セミグロスクリヤーでトップコートしました。マクロスのデカールは非常に定着力が良いですね。
パイロットいると雰囲気がグッと良くなります。
裏側。
ウェポン搭載は主翼にネオジム磁石を埋め込みました。
各部兵装にカッターの刃を小さく割ったモノを接着固定。
簡単に武器装備を変えることが出来ます。しかし、ネオジム磁石が小さいので、保持力があまり無いです。観賞用としてならばOK。
これで主翼開閉のギミックは生かされます。
キィ〜ン!!!本番撮影して完成です。

0 件のコメント: