2013年8月12日月曜日

ボディ製作【PO12】フジミ

シャーシが完成すればもう完成したも同然ですw。
サブライト。ライト内部はアルミシールを貼りました。

4ヶ所の極小ウインカーは軸打ちして取付けます。

ボディ色シルバーはガイヤEXシルバーです。スチール系のシルバーメタリックです。ブラックラインは塗装です。

デカール部分に空気が入っておりトップコートに凸凹に。修復に失敗し表面が荒れました。

シャーシに取付け、保安部品など20個位のパーツを付けて完了。

リヤウインドウは開閉式にしました。3連レザー砲を装着出来ます。

最後の最後に決定的なミスに気が付きました。フロント部の【TDF PO-I】ですが…

お〜まいがっ!なんと逆…orz。12キット目ともなるとルーチンワークになり、ミスに気づかない事がたまにあります。

ボディの仕上がりもイマイチなので【難あり完成品】として出品します。

0 件のコメント: