2013年8月11日日曜日

トップコート→完成【YZR500】ハセガワ

最近の暑さや異常気象は地球規模で何か異変が起こっている気がします。
ウレタンクリヤー(エコロック ハイパークリヤーS)でトップコートしました。

カウルピンにはインセクトピンをはめましたが、リベットの様になってしまい、馴染んでません。次回製作キットは最小限にします。

1000~1500でデカールの段差を消してから、再度トップコートしてワックスで仕上げしました。とりあえず作業完了です。

ハセガワのバイクキットは初めて製作しましたが、製作のしやすさ、完成度の高さは、思っていた以上に良かったです。以上で終了です。完成詳細画像はMFP WEB SITEにアップしました。出品はいつする?お盆明けでしょうw。

0 件のコメント: