2014年3月17日月曜日

エンジン【ヴェネーノ3】フジミ

後発されたウワサのエンジン付キットですが、そのエンジンってどうなの?気になるよね~~~。
細かい部品の組立てありますが、それほどパーツは多くなくこんな感じです。マフラーの撮影を忘れていますが、最終的に取付けています。

車体に組み込んでみました。うお、カッ…カッコイイ。

1ピースパーツより断然良い感じです。

最初は、どうせエンジン作る手間が増えるだけだろうとたかをくくっていましたが、私的に、これは「買い」です。簡単な製作工程でリアルに見せるという工夫がされています。写真で比べても良くわからないと思いますが、実際目にするとその違いは一目瞭然。メリハリが全然違います。そこに製作したエンジンが搭載されている、という達成感が得られます。1ピースだと塗り分けする気力が出ません。

0 件のコメント: