2014年3月18日火曜日

納得!完成!【ヴェネーノ3】フジミ

ヘッドライト点灯、ボディとシャーシを脱着式など、試行錯誤の製作に熱中しすぎて、肝心の撮影を忘れていました。次回製作する機会があったらその時に詳しく解説します。
ウレタンクリアーでトップコート後、研出し中の画像です。

前回紹介したLEDです。コレを組み込みました。

ピッカー!。

電源(コイン電池)内蔵なので、電池交換が出来るように、ボディとシャーシをネオジム磁石で脱着可能にしました。

前回ポップアップ気味だったフロントの車高も従来の高さになりました。

フロントスポイラーのヒケを消しました。ここ目立ちますから。。

エンジンフードの浮きもチリ合わせして、ほぼバチピタに。フードの固定も今回はネオジム磁石にしました。
タイヤデカールのコーティングは美しく仕上がっています。

ガルウィングのオープン状態は、ネオジム磁石でストレス無く可能です。

という訳で3キット目にして、ようやく納得のゆく製作が出来ました。乙!

0 件のコメント: